『G-BRANDイノベーション』とは現福寺における新しい価値の創造を意味します。

この度アフターコロナの新しい時代を見据えて『G-BRANDイノベーション』として以下の3項目を考察し実践していく予定です。

 

1.発 見「既存の価値の再構築」

    新しく何かを作るのではなく、今ある現福寺の大切な財産を活かす

     ・本堂の屋根等の老朽化のため改修中

     ・日本有数の高さを誇るソテツの植え替え

     ・現福寺の貴重な仏像

2.応 援「新しい支援の方法」

    新しい現福寺への応援(支援)方法を探求する

     ・クラウドファンディング(CAMPFIRE)開催

3.役 割「地域貢献を目指す」

    ご法要のみならず、地域社会へ寺として役割を果たす

     ・現福寺ホームページ(genpukuji.jimdofree.com)

     ・ペット供養(境内にてドッグカフェイベント開催予定)

     ・イベント会(法話会、講演会、勉強会、瞑想教室、音楽イベント等)

     ・陸上教室(子供から大人まで陸上を楽しむ)

 

  ※以上の項目は、随時ホームページ上にてお知らせ及びご報告いたしますのでご確認下さい。